ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

辻ちゃんが大好きな話

こんばんは✋フクマルです。

 

私は、辻ちゃんが大好きな30歳です💖

 

辻チャンネルで見つけた辻ちゃんのご飯を最近はまねして作っています🍳

 

昨日作ったのは、そうめんのつゆです❢

 

youtu.be

 

この動画では、二種類のそうめんのつゆを紹介していました。

 

筆者は、トマトを使用したつゆを作ってみました。

 

とても、ごま油とめんつゆのコラボがおいしい😋

 

そして、動画で辻ちゃんも言っていましたが、トマトの味がどこまでしないため苦手な方も食べられると思います。

 

そして、筆者は痛恨のミスをしました。

 

大葉を購入し忘れました。そのため、今回は大葉なしとつゆでした。

 

筆者は田舎に住んでいるので、大葉を購入する習慣がない😞

 

いいわけでした( ´∀` )

 

皆さんもおいしいのでぜひ作ってみてください。