ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

ポテチ

こんばんは✋フクマルです。

 

最近、お菓子の食べ得方を変更しました。

 

以前の私は、お菓子を買ったらすぐに一袋開けてしまっていました。

そして、社会人になり体重がみるみるうちに増えました。

 

しかし、ダイエットを開始して健康的に痩せたいと筋トレをし始め食事にも気をつけるようになりました。

 

その結果、痩せることができました。

 

そのため、痩せたことによりお菓子の食べ方も変更したいという気持ちがふつふつを湧きあがりました。

 

一日に大袋から1個のみという食べ方にしました。

 

お菓子だけは、食べたい気持ちが強いので量を少なく毎日食べるという風になりました。

 

今のところは、太ることなく痩せてきているので継続していきます。

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋