ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

肌の調子がいいぞ✨

こんばんは✋フクマルです。

 

最近、気づいたのですが肌の調子がすこぶるいい❢

 

最近ずっと眠い一日が続いていて、睡眠時間が多いというのが理由の一つかと思います。

 

私自身、いつも6時間睡眠なのですが、

 

昨日は、7時過ぎにはきつかったためすぐに布団に入りました。

 

そして、なんと起きたのは10時⁉

 

一度あさ6時に目覚めたのですが、二度寝して起きたのは上記の時間⏰

 

ちょっと寝すぎですよね。

 

最近は、ほかの日も8時間くらいは寝ています。

 

朝活するために、早めに布団に入っているので最近は起きている時間は前よりも短くなりました。

 

しかし、一日の活動は濃い気がします。

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋