ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

人から笑われ、批判される

こんばんは✋フクマルです。

 

最近、周りの人に笑われたり馬鹿にされたりすることが増えました。

筆者は、ネットで個人事業を開始しています。

新しいことを始めたときには、笑われたり批判受けるとは言います。

 

最近、一番周りの反応が強くなってきています。

とても精神的にはしんどい時期ですよね。

しかし、イチロー選手・西野さん、ホリエモンさんなどの話をきき、この方たちも批判を浴びているんだと思って日々自分がしたいことに邁進しています。

 

皆さんも、挑戦しているとき批判や誹謗中傷に負けずに頑張りましょう。