ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

昨日の晩御飯

こんにちは✋ふくまるです。

 

最近姉が結婚をして結婚祝いのお返しにギフト本をもらいました🎁

 

ギフト本は、国産牛のギフト本❣

 

普段は、国産牛なんて食べることがないので初めて国産牛を食べました🥢

 

私が注文したのが、黒毛和牛の「和王」という品種です。

 

付属品においしいステーキの焼き方が書いてあったのでその通りに作りました🍳

 

和王ステーキ

見た目上手にできませんでしたが、とてもおいしかった😋

 

ソースの作り方も記入してあったのでその通りに作成

 

また、ステーキ食べたいですよね

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋