ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

仰天ニュース

こんばんは✋フクマルです。

 

私は、世界仰天ニュースが大好きで見れる日は必ずリアルタイムで鑑賞しています。

 

今回の話は、京アニの事件。

 

当時のニュースの映像は、とても強く記憶に残っています。

 

みんなの考え方はわかりませんが、私は容疑者の命があってよかったの感じています。

 

しっかりと自分が起こしたことの重大性や被害者の家族などに説明責任などいろいろあると思います。

 

この話は、治療にあたった医師の話です。

 

とても当時はいろんな声があったのかもと色々想像しながら拝見しました。

 

被害者の方たちにご冥福をお祈りします。

 

ばいばい👋