ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

こんばんは✋フクマルです。

 

昨日の夜ですが、ある夢を見ました🌃

 

『明るい広い道を歩く夢』

 

です❕

 

起きてからずっと頭が離れず気になったので夢占いを検索してみました。

 

・明るく広い道

運気が上昇している事を意味。

物事が順調に進み、思うように進む暗示。

 

・一人で歩く

自分の思った通りに色々なことが進捗していることを示す。

 

だそうです。

 

両方ともいい意味をもつみたいです💛

 

最近は、いろいろつらいことがあり、しんどいことが多いかった💦

 

しかし、なんとなくいい方向には進んでいる?のかもしれません。

 

少し気持ちが明るくなりました。

 

ここまで、読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋