ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

ハヤシライス

こんばんは✋フクマルです。

 

今晩のご飯は、ハヤシライスでした❢

 

私は、カレーやシチューのようなルーのもので一番ハヤシライスがおいしいと感じます。

 

しかし、最近スーパーに行くとすごい種類のルーがありますね。

 

この前、ガパオライスを購入したのですが、とても美味しかった🤤

 

 

今後は、ルーだけで世界の料理が自宅で食べれる日が来るかもしれませんね。

 

 

最近は、あまりアニメを見なくなったのですが、薬屋の独り言というアニメにはまってしまいました。

 

書店で、漫画本の表紙などは見たことがあり、少し気になっていたのでアニメを今アマゾンプライムで鑑賞中です。

 

最近は、ネットで動画が見れていいですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋