ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

勝さん💛

こんばんは✋フクマルです。

 

今回、大好きな女性社長さん

 

勝友美さんが本を出版しました🎉

 

その名も

 

『貫く力』

 

タイトルかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私自身、今までの人生諦めてきたことばかり、はたまた、すぐにあきらめ癖がついていました。

 

そんな勝友美さんにパリコレの講演会に筆者会いに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

青森県の田舎女が表参道に赴きました。

 

初めて会った衝撃は忘れません💥

 

とてもかわいいしかっこいい女性でした❣

 

私もこんな女性になりたいと、日々挫折を繰り返しながら自己実現のために日々邁進中です。

 

今日もありがとうございます。

 

ばいばい👋