ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

やる気がない日😨

こんばんは✋フクマルです。

 

本日は、一日中やる気のない一日でした💦

 

しかし、筆者は毎日朝一番にスケジュール帳に今日中にやることリストを作成しています📝

 

新たなチャレンジしている筆者は、月の目標を定めてそのために一日に何をすればいいのか細分化しています😲

 

しかし、現実は甘くはないですね。

 

自分でできる行動に関しては、徐々にですがすぐに行動移せるようになりました🎉

 

行動しても、どうにも結果が出ない😢

 

日々挫折しながらも、すぐには結果はついてこないと自分を奮い立たせて行動していますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

やる気がない日も、目標だけは何としても達成させてから寝ると決めています。

 

数年前の筆者は、欲望に負け意思も弱く明日頑張ればいいやと自分を許してきました。

 

今年は、何としても目標をクリアしたい👊

 

なので、筆者の目標を今ブログに書きます。

後戻りできないように❢

 

12月31日までに、売り上げ月10万達成🎉

 

これが、筆者の新しい挑戦の目標そして、必ず今年達成して見せる目標です。

 

見てくれてありがとうございます_(._.)_

 

ばいばい👋