ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

ぞろ目★

こんばんは✋フクマルです。

 

 

本日、少し遠出しました🚙

 

そして、いった場所はイオンモールです。

 

田舎の私からするととてもデパート模様で楽しい🧨

 

そして、私が住んでいる市は、最近デパートがなくなったり洋服屋がなくなったりとどんどん廃れている😨

 

そんな中映画館もあり、洋服屋も雑貨屋もそろっているイオンモールは強い味方( ´艸`)

 

今回は、食品しか買いませんでした。

 

雰囲気を楽しみ帰宅へ❢

 

車を走らせ、駐車場を出ようとすると・・・、

 

前の車のナンバープレートが『5555』

 

なんと、ぞろ目😲

 

なので、ちょっと意味を調べてみました。

 

天使があなたに届けた「5555」のエンジェルナンバーは、これから人生が好転していくというメッセージです。

 

なんといい意味☻

 

それを信じて、日々過ごそう✊

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋