ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

朝活🌤

こんにちは✋ふくまるです。

 

最近、朝活を始めました。

 

朝活といっても5時に起きるので早い方ではないですが、起きるようにしました。

 

最近始めたばかりなので、5時に起きて濃いコーヒーを作ることろから始まります。

 

目覚めるためには、コーヒーの力も必要です。

 

そして、ネットの副業の活動を行います。

 

副業は朝できるように一日目標を設定しています。

 

そして、今月8日からは本業が決まったので二足の草鞋ですね。

 

今後の目標は、副業を本業にするです。

 

副業を教えてくださる方がいるのですが、今の私の心の支えです。

 

今まで、私自身自信がなく苦しんでいたのですが、少しだけ勇気で出てくるきっかけにもなっています。

 

そのため、自分から少し行動ができるようになりました。

 

感謝です。

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋