ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

揚げ餃子🥟

こんばんは✋フクマルです。

 

今晩の話題は、揚げ餃子🥟

 

皆さん、餃子は好きですか?

 

私は、好きです。

 

今晩、久しぶりに自分で餃子を包み作りました🍳

 

24個作成でき、いつもは焼くのが普通なのですが、今回はいつもと変わったことあがしたいと揚げ餃子🥟にしました❢

 

そして、いつも豚ひき肉しか使用しないのですが

奮発し合いびき肉で作りました( ´∀` )

 

ニンニクもショウガも多めに入れてラー油醤油で食べて🥢

 

今日は大満足な一日でした。

 

また、作りたいと思います。

 

読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋