ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

パスタ🍝

こんばんは✋フクマルです。

 

今晩のご飯は、ボロネーゼ🍝

 

自分の人生で初めてソースから作りました。

 

筆者は、ソースは作らず絡めればいいものの使用していました。

 

しかし

最近は、在宅ワークになったので時間を自分自身で決めれるようになりました。

 

時間が確保できるようになったので、料理の腕を上げたいと日々格闘しています。

 

話は変わりますが、

 

筆者は、在宅ワークになったら、一日の目標をグーグルカレンダーとペーパーのスケジュール帳に記入して必ず達成するまで寝ないと決めています😨

 

グーグルカレンダーのタスクには、一番に行う仕事の入力。

 

ペーパーのスケジュール帳には、カレンダーの行動の次に行うことと分けています。

 

筆者的には、これが一番わかりやすい💡

 

人によっては、一つにまとめた方がわかりやすい方もいると思います。

 

これをするようになってから、自分の行動管理が抜群に上がりました。

 

一日の目標を午後16時までには終わらせることができるようになりました。

 

皆さんも、自分自身が行っている行動管理ぜひ教えてください😲

 

読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋