ふくまるの独り言

思ったことや知ったことをつずってます。

最近はまっている系統のYouTube❢

こんばんは✋フクマルです。

 

今回は、私が最近はまっているYouTubeの傾向を勝手に教えたいと思います。

 

それでは、どうぞ↓

 

youtu.be

 

どうでしょうか❓

 

心に響きましたか☻

 

私は、なんとなく気分が乗らない日などに、こういった私の中のすごい人たちの言葉を聞いてやる気を無理やりに出します。

 

人間なので、そうしても普段よりもダメダメなのですが、聞かないよりはスピードがアップしてる気がします。

 

みなさんは、そういう動画はありますか?

 

もっと開拓していきたいと思います👊

 

ここまで読んでくれてありがとう_(._.)_

 

ばいばい👋